本日クララ実家より
雛人形が新居に到着。

さっそく客間に
飾りました。




七段飾りなので
かなり大きい苦笑


実はこの雛人形は
クララが生まれた時に
クララ母実家で
買ってくれたものです。

転勤族だったクララ家でしたが、
母が大事にしていてくれたので

ん十年たった物ですが、
無くなった小物もひとつもなく
キレイな状態です。


もしハイジが
もう少し大きくなって
この雛人形が嫌だといったら
新たに買う事にしていますが、

それまでは毎年
飾ってあげようと
思っています。


そういえば
ハイジは
ぽぽちゃん人形とか
所謂赤ちゃん人形が
児童センターでは
避けて通る位苦手です苦笑

実はクララも
あの手の赤ちゃん人形は
苦手です(笑)


でもリカちゃんと雛人形は
大丈夫グッド!

ハイジはどうかな?






Android携帯からの投稿