今日も新年会に行ってきました音符



本日は学生時代の友達との

新年女子会蝶々



N宅にお邪魔して

みんなで

野菜を持ち寄りして

鍋をした。



みんなでワイワイ食べる鍋

美味しかった~ハート②



デザートの

Tちゃんお手製のかぼちゃのケーキも

あまおうも

美味しかった…じゅる・・



春をテーマにした

プレゼント交換もした。



クララは桜の入浴剤とバスソルトと

お茶とキャンディーを頂きました花



予算を決めてのプレゼント交換

子供に戻ったようで楽しかったルンルン




今回の新年会は

ハイジを含めて

女子が7名マイメロ



かなり賑やかな中

唯一の男子のkちゃんは

お昼寝してました。



友達といっぱい話して

笑って

楽しい一日でしたキラキラ




今年も一年

よろしくねWハート