昨年末頃から
ハイジのマイブームは
「くまのプーさん」プー

特に2011年に公開になった
映画版がお気に入りWハート


WOWWOWで録画した物を
見せているので
英語音声の
字幕スーパーなのだが

ケラケラ
笑ったりして
見ている。

まさか言葉は
わからないだろうから
動きが面白いからかな?


クララも
プーさんのキャラクターは
知っていたけど

作品は恥ずかしながら
今回初めて見た。


こんなに優しくて温かい
良い作品だとは
知らなかった…ほろり


ティガームービーと
完全保存版も見たけど
これまた
どちらもすごく良いWハート


クララもハイジと一緒に
はまっちゃったよきゃー

益々TDR行きたく
なってきた~アオキラ





ちなみに
お気に入りだった
しまじろうしまじろう

最近
ほったらかしを
くらう回数が
増えてます苦笑



恐るべし
ディズニーミッキー(笑)




Android携帯からの投稿