おはようございます♡


お久しぶりです〜。

ゴールデンウィーク明けの今日はお天気も良くて気持ちいい日ですね。




憧れのみっちょんさんの100捨て祭りに
初参加しました爆笑




こちらが、捨てたものリストです。




4月にたくさん処分してしまったので

あんまり捨てるモノないかなぁっと、思いつつも



捨てるモノは色々あって…


しかし、85個目から捨てるモノがなく一旦止まるも。。



そこから「100個達成するまで、探すぞーー!!」と探し出して捨てました。

終わった後は、スッキリ爽快な気分です〜



同時に、100捨てとは別に
着れなくなった子ども服が大量にあり

それを整理できたのがうれしいかったです♡


子ども服は、した事ないメルカリにチャレンジしたいです。



そして。昔の旦那さんとのやりとりの手紙も、手放すことにしました。
何で持っていたのか不思議です。


読むと。。もう、小っ恥ずかしい内容すぎて赤面です。

そういう時もあって、今がある。



今がいいなぁ〜って感じました。






モノを捨てることは、

はがれて落ちていく新陳代謝と似ていて

こころも、とっても軽くなることなんだなぁ〜って改めて感じました。


ありがとうございました♡