おはようございます。



昨夜は、肉じゃがの残りを
リメイクしてコロッケにしましたニコニコ



残った肉じゃがを細かめに切って

湯がいてつぶして、塩コショウしたじゃがいもと

合わせて、おいしく出来あがりました。







実は、はじめ水分が多すぎて

べちゃーっとなってしまったので
慌ててスーパーへ追加のじゃがいもを買いに行きました。


おいしく出来あがってよかった♡




昨夜は、ペペロンチーノなども好評でした。


出した時に「お〜〜ぅ!」っと。


家族のこの反応がわたしとっても、うれしいのです♡



旦那さんが、お仕事がんばっているからこそ

私たちが安心して暮らせるんですね。
ありがとう♡

感謝の気持ちは心を温かくしてくれます。





今日も、読んでいただきありがとうございます♡ 



よい一日になりますようにニコニコ