おはようございます♡

今朝は、お散歩より先にビーフシチューを
作りました。

お肉を焼くだけでいい香りがして懐かしい。
父によく連れてもらっていたお店を思い出すなぁ〜

コトコト、おいしくなりますうに♡



先日、旦那さんが
クルマの点検に行ってくれました。

外も車内もピカピカになりとても、感謝です。


「査定をしてもらったら、
前よりも更にとてもいい値段だった。」

と、旦那さんは話していたので


「〇〇さんが選んだ車は、
やっぱりいい車なんだね。」

っと、わたしが言うとうれしそうでした


私は子供の送迎でよく乗るようになりましたが
あまり、上手くもなくててへぺろ


でも、旦那さんがクルマが好きなので
一緒に興味を持ってカタログを見ると
うれしそうです。

知らない世界も、広げてくれるっと
思うと一緒に楽しめるようになりました。




そして、むすめのこと相談して気持ちを聞いてもらうだけでホッと軽くなりました照れ



読んでいただきありがとうございます。