こんにちは〜

今日は、少しあたたかくて
着込んで行ったお散歩があついくらいでした。



こんなかわいい糸があるんですね。

知らなかった〜初めてなのでワクワクします照れ




こちらも、デカデカ蝶々を
つけてもらいました笑

ネイルごと飛んでいかないことを
祈りながら楽しんでいますウインク




久しぶりに、長女と険悪になってしまいました。


むすめは、試合に負けてからしばらく
クラブをお休みして

遊んだり、ゆっくり過ごしたり
今までと違う事をしていました。

今週から復帰をして、
友達に「まってたよ〜」っと
ハグしてもらい、とても嬉しかったようです。



しかし、
休んでいた分、早く取り戻したい気持ちがあり焦っているのがわかります。



厳しめのスクールに継続して通っているのですが
昔から行ってるもう一つのスクールにも、明日行きたいと言うので、わたしは思わず反対しました。


でも、よくよく考えて
もう一度娘と話しました。


「行ってもいいけど焦らなくていいし、
もっと楽でたのしいテニスをしていくことの方が大切だよ」

って話したんですが。。。

本当は、この意味をわかってくれていると思うのですが

「否定しないでほしい」っと、言われたのです。


たしかに、本人が一番悩んでいるんだろうなぁっと思います。

わたしから見たら親バカですが
かしこくて、スポーツもできるし
すごいなぁって感じます。



どう進むかは、本人が決める事だし
話を聞いて、むすめの気持ちを尊重していきたいと思う出来事でした。



長々と書いてしまい、読んで頂きありがとうございます♡