おはようございます♡

むすめから
「これ作って欲しい〜」っと

リクエストがあったので刺し子に
初チャレンジしてみました。


「刺し子」って初めて知りました。
昔、東北地方から始まったそうです。




かわいいので癒されます。

楽しくて、今はお雛さんを
チクチクしています。




梅もステキです♡春が待ち遠しい〜




先日、昔から時々会っていたお友達から
メールがありました。


読んでて、すごく
いや〜な気持ちになりました。


「もう、連絡もしないし
最後に気持ちを教えて欲しい。」

「ずっと〇〇のことで悩んでいる」

みたいな内容です。
(〇〇とはわたしのことです)



心当たりがなく、わたしの頭の中は???で…

コロナ禍になってから
あまり会えなくなり。。。

誘われても都合が合わず
断ったことはありましたが…


こんな風に気持ちを押しつけて来るとは
只々びっくりしましたびっくりびっくり






旦那さんも知っているお友達なので

相談したら

「なんか勘違いしてはるんじゃないか??
ランチでもして話した方がいい」

と、言われたのです。


「冷静に、笑顔で聞いてあげること」

っと言われたので…




もう少ししたら…

そうしてみようかなぁと思います照れ照れ