おはようございます♡

今朝も寒いですね。
ワンコのお散歩の時、走ると耳が痛くなる程です。



ニット帽が

かわいく編めたので、気に入っていますウインク

一番上にフワフワをつけても
かわいいかなぁ〜。







上のムスメに編んだら。。。

下のムスメも「ほしいーー♡」っと

言ってくれるので、3人分作ってお揃いになりましたニコニコ






そして、スヌード。。

この毛糸は
色んな色が出てくるのですごい!! 

夢がある毛糸ですね♡初めて知りました〜。

編んでて、楽しいからまたお揃い爆笑







使ってくれてありがとう〜♡

うれしいです爆笑





読んでいただきありがとうございます♡