あけましておめでとうございます♡

今年も、朝は白味噌のお雑煮をいただき



旦那さんの実家にて過ごしました。




ずっと、旦那さんの実家を受け入れることが
しんどかった。

わたしいつも、心の中で戦っていたなぁ〜

過去を思うと、そんな風に思います。
はぐはぐ!わたし♡




義母は、前々からたくさん準備してくれて
みんなで笑って楽しい時間でした。






わたしのことを
「可愛い子やなぁ〜」と、言います。

義母に心から甘えられるように
なったんだなぁ照れ照れ




ステキなネックレスを3つも頂いたので
明日からたくさんつけようと思います。


ムスメにも受け継ぎたいなぁ。


益々、愛を受け取ろう♡

そう感じるお正月でした。




どうぞ、今年も宜しくお願いします。