思った瞬間に、動いてみる(2月7日の「月のご神託カード」 月齢17 天鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時

考え込んで、

タイミング逃してしまうこと、多い?


考えて、整理して、完璧なものを作れてから表に出す

こんなことばかりに、なっていないかな


思った瞬間に、身体が動くっていう経験はありませんか?


悶々としているなら、

これをやってみてよ

一回不完全でもいいから、やってみることです


筋肉をほぐすように、あなたの感情や動きをほぐしていく


今日は、その始まりの日にしませんか