感情を味わい尽くす(2月2日の「月のご神託カード」月齢27 玉依姫) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

悠々自適

何も画することなく、

気ままにいていい時


その存在が尊いんですよ

あなたが、あなたであること


理由とか理屈ではなく、素直に感じ取ったものを表していく

恐れとか怒りとか持っていてもいい


湧き出る感情を味わい尽くしてみるのです

頭で堰き止めていませんか


こうでなければならないという思い込みで

自分自身を縛り付けていないだろうか


自分で縛り付けているなら、

なおのこと、自分で解いてみるのです


ありのままの自分を尊ぶのです

人にやさしく出来るなら、自分に優しくするのです