もし何でも出来るとしたら…(1月15日の「月のご神託カード」月齢8 ゼウス) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

全知全能

大いなる英知に出会い

自分が高まる時


何でも出来、何もかも知ることが出来るとしたら、

あなたは、何をし、何を知るのだろう


ありとあらゆる制限、思い込みを超えた先のあなたは、

何を知り、どんな行動をしているのだろうか


叶えたい願いが

一番に、しかも無意識に出てくるのではないかな


余分な部分を全て削ぎ落として、純粋に自分を見つめるなら、

何でも出来る、何でも知っているという地平に一度立ってみることだ