この瞬間から動きはじめる(11月28日の「月のご神託カード』 月齢4 アルテミス) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

愛縁機縁

出会いの

良き計らいが働く時


恐れ、不安に苛まれている時は、

全部、他の人やモノのせいにしたくなってしまっている


でも、これも他力本願だよね


逆風が吹こうが、竜巻に巻き込まれようが、

貴方という船、飛行機の進路を決めるのは、

貴方自身なんだよ


今こそ、力、腕の見せ所だぞ

あなたという人生航路のキャプテンは、貴方


行きたい場所に行く理由、動機を持っているんだから

そこまで行くのも自分自身の責任と思えていますか

遅れても行きたいところにたどり着けた方が、貴方は幸せを感じられるの?

そう思うからこそ今この瞬間から動いていこうよ