縛りを解き、手放してみる(10月3日の「月のご神託カード」 月齢13 アフロディテ) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

百花繚乱

自分へのご褒美や

贅沢を楽しむ時


縛りがあるからこそ、思い描ける世界もある

しかし、縛りゆえに

手放してしまっているものの方がなんと多いことであろうか


一度手放して、

御自分から湧き出てくるものと対峙してみるのです

感情を味わい尽くし、

自分の中に感じる五感の衝動に一度は素直になってみることです


頭から出てくる打ち消しの指令に惑わされてはなりません


自分の中と外を一体化する

上辺ではなく、自分の本質、コアと向き合ってみるのです


貴方は気が付きませんか?

叶え事に至るための最短コースが、貴方の前にあるということを