善き思い込みをしていますか?(9月24日の「月の神託カード」 月齢19 カーマ) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

傾国美女

あなたの魅力を

最大限に発揮する時


善き思い込みをしていますか?

自分の可能性を拡げていく力になるもの


悪しき思い込みは、

自分の足元をぐるぐる縛って、

恐怖故にあなたを動かなくしているもの


思い込みは、あなたが目指す目的地もしくは目的地に至る過程

正の方向に行けば、正になっていくでしょうし、逆もしかりです


うまく行かないと思うなら、

思いは、どの方向を向いているのか、

確認してご覧なさい


北向きの地図と思い込んで、

南向きの地図を見ているなら、

いつまで経っても、目的地にはつかないもの


羅針盤と地図は合っていますか