扉を開こう(9月11日の「月のご神託カード 月齢17 天之鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時


下手であっても、自信がなくても、動き始めるのです

誰もが最初は、初心者なんだから


待つとか、諦めるとかするなら、

いまこの瞬間から始めればいいのです

転ぶことを心配するなら、動き始めて、実際に転んだ時に、対処すれば良い


無用な心配の罠に取り憑かれてしまってどうするんですか


いま、非常識であることが、

数年後には、当たり前のことになっているかもしれない


当たり前という幻に怯えることの方が無用ですよ


あなたには、なんとなくでも届いていることがある

それを信じてみませんか

心の扉も現実の扉も開けるのです、あなた自身の手でね