最良の日の続け方(6月1日の「月のご神託カード」月齢17 天鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時


じれったいなぁ

〜せねば、〜すべきにいつまでも囚われているの


自分史上最高のことをし始める時期ですよ

昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりも明後日を

自分史上最高、最良の日にしていく覚悟はおありですか


一気に囚われを捨てるのは難しいから、

毎日、少しずつでも目に見える形でやっていこうか


一歩でも半歩でもいいから継続すること

立ち止まることがあっても、落ち着いたら、続けていくこと


自分を形作って、鏡にうつる自分を尊いと思えたら、いいんだよ


今日は、今は、

自分の顔なんて見たくないと思っているかもしれないけど、

一番見れないところを理想の状態に出来るなら、

見えている範囲のことなら、理想の状態に出来るはず


鏡に聞いてみてくださいよ

きちんとしていたら、願う答えは示してくれますよ