仮面を外して、オシャレしよう(9月6日の「月のご神託カード」月齢7 天鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時


抑えること、合わせることを学び過ぎたのかな


あなたは、あなたでしかないし、

あなたのことを好きになる人も、合わない人もいる

あなただって、すべての人に興味が出てくるわけではないでしょ


極めれば、極めるほど、関心と無関心に差が大きくなる


それに怖気ついて、これまで通りに仮面を被っていても、本当に、あなたに興味を示してくれる人に見出してもらえない状態を続けてしまうの?


仮面は外して、オシャレを目一杯してみたら

あなたが気づいてもらえる機会も時間も増えていく