迷うときほど、自分自身を信じ切ってみる(11月25日の「月のご神託カード」月齢4 アルテミス) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

愛縁機縁

出会いの
良き計らいが働く時
選択肢があるからこそ迷う

選択肢が無ければ、一か八かで、進むしかない

何を選んだとしても、途中通る所が違うだけで、
あなたが進むべき道に、収束する位の考えで、
前に進んでみてはどうだろうか

待つべきでは無い所で時間を浪費することほど、
勿体ないことなど無いとも言えるでしょう

あなたには、したいこと、叶えたいことがあっても
自分自身を信じ切れていないから迷う

もうね、自分自身を信じ切って、動いてみてご覧
あなたが見るべき光景に少しずつ変わっていくから

今日も一日お疲れ様です

自分自身を信じ切っれていない、これが
迷いの根本なのかもしれませんね

相談して、アドバイスをもらっても、
結局、一番最初に思い浮かんだものを選ぶ

そういうことも多くないでしょうか?

自分自身の直感、感性を信じ切ってみる
明日はスムーズにことが運ぶでしょう