自粛し過ぎていた部分から始めませんか?(5月30日の「月のご神託カード」月齢18 不動明王) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

一念発起
ここ一番の勝負の時

色々なことを諦めてきたじゃろ

諦めることを諦めてみてはどうだろうか

小さいことでいい

諦めてきたこと、目を背けてきたこと

過ぎ去った時間に対しては、今からどうすることなどできやしない
逆に今、今から来る時間は、貴方の、貴方自身の力・行動でどんな方向にも行くことができる

迷っている自分がかわいいなど思っていても、なすべきことを成し遂げた方が、はるかにかわいいし、かっこよくもあるでしょう

背中をポンポン推すカードが続きますね(^_^;)

待合室で待っていて、出発の時間が近づき、電車や飛行機の改札が始まった始まった所でしょうか

自粛し過ぎていた部分を戻すことからでもはじめましょうか
6月に向けて、その準備が出来る週末でありますように