アビーハウスでカツカレー☆ | 軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

オーナー 岡田祐美子のブログです♪

またまた、良く行くレストラン『アビーハウス』 さんで


なんと、カツカレー!!!

カレーが恋しくなることってないですか??


軽井沢のわくわくブログ

初めてカツカレー食べました(^-^)

いつもは、シーフードカレーなので♪

カツカレーもおいしかったーーー!!


軽井沢のわくわくブログ


------------------------------------------------------------


ちょっと前に食べた『カキのグラタン』もおいしかったですよ!


軽井沢のわくわくブログ


軽井沢のわくわくブログ  デザート付き★


リーズナブルで、とってもおいしいレストランです♪


行かれてみてください(^-^)


アビーさん、いつもありがとう!!!


レストラン アビーハウス1990洋食 / 中軽井沢駅
昼総合点★★★★ 4.0

--------------------------------------------------------------


お花ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


軽井沢のわくわくブログ  軽井沢のわくわくブログ


ねこちゃんのお店『キャットプリン』 のプリンママさんからです♪

※前記事を見逃した方は是非、ぽちっと↑↑↑


ケーキは旧軽井沢の『Coruri』 さんです!

このぶどうのケーキ、また食べたーーーい(^-^)おすすめです!


-----------------------------------------------------

そらちゃんは、朝から叱られてしょげてます・・・

出勤前にお庭で放したら、遊びに夢中でつかまらず・・・

車中で、反省してましたがなかなか許してもらえませんでした。


軽井沢のわくわくブログ

明日は、叱られないようにね♪


では、また。