出張@#新潟 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

おはようございます。

ついこの間まで連休だったのを忘れる位に忙しいのだ笑い泣き
朝のニュースを見ていたら、この10連休をよかったかどうかの回答によかったが25%よくなかったが29%どちらとも言えないが39%と出てた。
休日を実感出来るこの数字も将来上がっていって欲しいもんだ
先月から始まった働き方改革関連法案で年10日以上の有休が与えられている労働者に対して時季を指定して5日分を取得させる義務が生じている。
特に休ましてあげよう若者をニコニコ
定年前だけど僕も爆笑

さて新潟で2つも会議に出席しなくっちゃいけなくなったキョロキョロ
筍おこわご飯弁当食べて頑張る🍱



にっこり爆笑