似てる人 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

おはようございます。

昨夜はテレビ見てたら月桂冠CMで「糖質ゼロ夫婦編」ってのに荻野友里さんが出ていました。

僕は昔しいつの頃からか忘れましたが阿川佐和子さんが好きなのです。
( お父さんの阿川弘之さんも好きです、作家としてです ^ ^ )

前にボケーっとテレビ見た時にあれ?この人阿川佐和子さんに似てるかな?と少し思いました。
そのCMは花王のアタックのCMだったですが、そのときは誰ともわからずそのまま忘れてました。

それが、偶然テレビをつけたら、あっあの人かなと思って調べてみると萩野友里さんという人でした。

{CF239A88-2A59-4D2B-8C8A-58F1B3A65096:01}

荻野友里さん
{491699E9-BE1E-4E45-A66A-CFA208C94DCB:01}

阿川佐和子さん