僕、茶太朗だよ・・・グラサン

また雨が降ってきた・・・

またママしゃんの頭痛が始まった・・・

困ったもんだ・・・( 一一)。。

 

 

 

さて・・・

ママしゃんの昨日と今日は・・・

キッチンの片付けと模様替えをしてたのだ・・・

食器棚の食器も見直し、使わないのは処分したり・・・

少し拾ったり・・・( ̄▽ ̄;)

 

オーブンレンジを出窓に置いてたけど、それがすごく嫌で・・・

食品ストッカーにしてるところを無理やり開けて置いてみてね・・・

食品ストック品は、今までどおり見えるようにしたけど・・・

レンジを置いたもんで、ストックを全部納めるには考えないと置けないもんね・・・

いろいろ考えたり試したり・・・一応収まったのだ・・・( *´艸`)

 

キッチンの物置の中も要らんもんは捨てて・・・

ちょっとスッキリしたかなぁ・・・

ついでに換気扇を分解して掃除したりもしてね・・・

 

それから服ね・・・

カーディガンを出したり、長袖のシャツも出したり・・・

カーディガンがちょっとボロくて、近いうちに買いにいかんとね・・・

 

そして・・・

今まで座ってた椅子がちょっとガタガタしてきたから・・・

別の椅子を2階から持って来て、きれいに掃除して座ってるけど・・・

これが重いんだよね・・・それに硬いッ!

椅子用のクッション? 座布団を・・・ふかふかのを買った方がいいみたい・・・

 

今日は日曜日・・・

数日分の作り置き料理も作ったし、ご飯もまとめ炊きして・・・

もう冷めたやろから、これから冷凍庫に入れるのだ・・・

 

あとは、郵便局に行って、買い物もちょっとね・・・

昨日、今日は庭仕事をせんかったのだ・・・

また雑草が大きくなるぞぉ~~~ッ!(;^ω^)