僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日は曇り空・・・雨は降ってないと思うけど・・・

ママしゃんは、午前中買い物に行って・・・

ビールや麦茶や・・・野菜にお肉ね・・・

僕たち、わんこやにゃんこのご飯もたくさん買って来たね・・・

そして、明日早朝に月命日の墓参り行くのでお花も買って来てたよ.・・・

 

約15,000円弱・・・何をそんなに・・・(◎_◎;)

ビールが多かったかなぁ・・・

6缶パックを5個ね・・・麦茶2リットルを2箱も・・・

あとは、やっぱり僕たちのご飯代が多いんだよ・・・

ママしゃんのご飯代より高いんだもん・・・( ̄▽ ̄;)

 

消耗品も多少あるし・・・

ちょっと使い過ぎた・・・っと反省してるね・・・(;^_^A

 

午後からは庭仕事・・・

やってもやっても雑草の成長に負けてまう・・・

先週もやったと思うけど、一週間経てば元に戻るような気がする・・・

雑草恐るべし・・・(; ・`д・´)!