僕、茶太朗だよ・・・グラサン

まだまだ暑い9月なのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さて・・・

今日のママしゃんは若い女性職員に・・・に質問してみた・・・

『可愛い~ってか、イケメンの男の子を見かけたらさ、ジャニーズ系男子・・・

って、言ってたけど、今は若い人は何て言うの・・・???』

 

だって・・・

ママしゃんは、今だにジャニーズ系って言ってしまってるんだもんね・・・

他に何て言っていいのかわからんのだよね・・・

 

っで、返答は・・・

『やっぱり私たちもジャニーズ系って言ってますね・・・』

『今は、あんまりジャニーズって言っちゃいけんのやろ・・・』

『そうだけど・・・やっぱり言ってしまいますね・・・(;^ω^)』だって・・・

もうひとり、質問して見たけど、ほとんど同じ返答だったのだ・・・

 

・・・って、本当は・・・今はたぶん言わないよね・・・

ママしゃんが質問したから答えてくれたけど・・・

 

っま、どうでもいい話しだけど、ちょっと聞いてみたかったママしゃんなのだ・・・