僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日は金曜日・・・

ママしゃんの仕事疲れもピークなようで・・・さっきまで床で寝てた・・・

僕も床で寝てた・・・( ̄▽ ̄;)。。。

毎日暑いからね・・・無理もないかぁ・・・

 

 

さて・・・

今日は、なんか話題があったかなぁ・・・

そう言えば・・・若い女の子との会話かな・・・

『今、たくさんの女の子や男の子のグループがどんどん出てきてさ・・・

まず韓国人か日本人かが分からなくてさ・・・

髪型もメークも似てるし、みんなキレッキレのダンスで、歌も上手だし・・・

若い子はどこの誰??? ってわかるのぉ~~???』って聞いてみたら・・・

『推しのグループだったら分かるけど、他はやっぱり覚えられないです・・・』

だってさ・・・

 

ママしゃんは・・・

『良かったッ!若い子が覚えられないんだったら、私には無理だもんねぇ・・・』

と安心したようだった・・・( ̄▽ ̄;)