僕、茶太朗だよ・・・グラサン

熱中症警戒アラートが昨日からかな・・・出っぱなしなのだ・・・

本当に暑い夏なのだ・・・

 

 

さて・・・

昨日からフジテレビの27時間テレビ・・・

ママしゃんは今、高校生のダンス大会を見てるのだ・・・

夕方から車を洗ったり、庭の水撒き、わんこのハナちゃんとの散歩で見れないから

録画をしてたのだ・・・

見始めたのが9時過ぎ・・・その後も・・・

ご飯を準備したり、シャワーを浴びたりで録画を一旦止めたりしてたもんだから、

今も見てるのだ・・・

凄いねぇ・・・ダンスをしたこともなかったと言う芸人も凄いッ!

やればできるッ! な~んて思ったり・・・

ママしゃんには無理だけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

何となく27時間テレビをつけっぱで、何となく見てたり見てなかったり・・・

あとは学校かくれんぼ・・・それから逃走中を録画して見てたかな・・・

逃走中は、録画が途中で切れてて最後がどうなったのか・・・わからんのだ・・・

他もテレビの前にいる時は何となくダラダラ見てたのだ・・・

 

 

 

さて、さて・・・

今朝は児童公園の掃除の日・・・

いつも思うことなんだけど・・・

おじさんたちは、みんなそれなりに仕事してるけど・・・

おばさんちゅうのは毎回、雑草の少ない日陰で喋ってばかりが必ずいるのだ・・・

2.3人で・・・それも2.3組・・・

朝から暑いからサッサと終わらせたいのに、真剣にやってくれないのだ・・・

っま、誰も注意もしないしね・・・

近所付き合いもあるし、大人だから言わなくてもわかるやろ・・・ってことかな

ママしゃんも面倒だから言わないけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

次は11月・・・季節的にはちょうど良い頃かなぁ・・・(*''ω''*)