僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日の僕、ママしゃんが帰って来た時の僕なのだ・・・

ここは・・・

出窓だけど・・・

なんとなくわかるね・・・

そう・・・キッチンの出窓なのだ・・・

ちょっとだけど、怒られちまったのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さて・・・

やっと決定して、振り込まれるみたい・・・(´艸`*)

2月だっけ・・・温水器が壊れてエコキュートにしたの・・・

その時、補助金が出るってことだったのだ・・・

それが決定したらしいのだ・・・

それも17万円も・・・

大きいよね・・・

夏のボーナスみたい・・・

職場のボーナスはもう出てるから、二度目のボーナスだね・・・

ママしゃん、チョ~喜んでるんだよ・・・(´へωへ`*)