僕、茶太朗だよ・・・グラサン

雨が止むと、やっぱり一段と暑い・・・

雨降りも嫌いだし、暑いのも嫌いだし・・・

どうしたもんかなぁ・・・

 

 

さて・・・

昨日の読書の続き、残りが80ページほどだったから・・・

テレビも見ずに読み切ってた・・・

なんかスッキリしたようだよ・・・

続きが気になってたらしいからね・・・

その後、ちょっとだけうとうと・・・

やっぱ、仕事疲れが出ちまったようだね・・・

肉を食わんといかんなぁ・・・

イヤ・・・ビタミン摂取かなぁ・・・

ちょっとお高い栄養ドリンク・・・? は、毎日飲めないしなぁ・・・

寝るしかないかぁ・・・

涼しく心地良く寝んねがいいねぇ・・・(´艸`*)