僕、茶太朗だよ・・・グラサン

僕の顔・・・ご機嫌ではないな・・・

ママしゃんが買って来たのが、冷感のマットらしいけど・・・

この柄・・・僕には似合わないよね・・・( 一一)。。。

 

 

さて・・・

今日は、お仕事を休んで大きな病院での3か月に一度の検査の日なのだ・・・

っま、検査結果は悪くないんだけどねぇ・・・

それはお薬を飲んでるかららしくって・・・

今日も105日分・・・3か月分のお薬を貰って来たのだ・・・

 

せっかく休んだんだから、美味しいお蕎麦でも・・・天ざるでも食べようと

店に行ったら・・・定休日だった・・・(´゚д゚`)

 

その帰りに100均に寄って冷感マットを買って来たのだ・・・

僕は、一応使ってる・・・ってか、寝んねしてる・・・

ミケしゃんは、走ってきて滑り込み・・・っで、遊んでる・・・

わんこのハナちゃんは、無視してる・・・

僕以外は、お金の無駄使いだったかもしれないね・・・

 

お蕎麦を食べられなかったママしゃんは、市場で・・・

りゅうきゅう丼とチキン南蛮を買って、家飲みをしながらお昼ご飯・・・

丼は、あまり美味しくなくって、高いけど海鮮丼にすればよかったなぁ・・・

などと贅沢なことを言ってた・・・

 

それからクーラーの中、ママしゃんはお昼寝してた・・・

僕とミケしゃんは、28℃設定でも涼し過ぎて・・・

僕は浴室のタイルのとこで、ミケしゃんは玄関のとこの床で寝んねしてた・・・

わんこのハナちゃんは、玄関の中のタイルのとこで寝んね・・・

今日も最高気温が36.3℃とかで、暑過ぎ・・・

いつまで暑い日が続くんやろなぁ・・・

 

夕方、掃除して、ハナちゃんの散歩して、ご飯を食べて・・・

晩ご飯は、簡単にキャベツと豚バラ肉の蒸し料理・・・

あとは作り置き料理だよ・・・( *´艸`)

さっき、シャワーを浴びて、クーラーの中で涼しくパソコンを開いてるのだ・・・

あぁ~今日も一日終わった・・・

明日から仕事だね・・・ガンバレ~( `ー´)ノ