僕、茶太朗だよ・・・グラサン

雨が降らなくなったと思ったら・・・チョ~暑いッ!

もう座椅子の座布団の上でなんか寝んねできないよ・・・(;´Д`)。。。

 

 

さて・・・

今日から新紙幣に変わるとか・・・

ママしゃんも職場ビルの中のバンクで両替してきた・・・

両替はしてきたけど・・・新紙幣ではないのだ・・・

保存用の紙幣なのだ・・・

 

一万円札と千円札は新札で持ってたけど、五千円は持ってなかった・・・

バンクの人がもう印刷してないと言うので・・・っま、そうだろうけど・・・

っで、新札の五千円を2枚・・・

 

二千円札も印刷してないと言うし、普段出回ってないってか、使ってないから無くなるんやないかと思って、二千円札もきれいなのを手に入れてきたのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

保存用・・・一応・・・百円札から持ってるもんね・・・

実際持ってる人も多いから値打ちが上がるってこともないもんね・・・(´へωへ`*)

 

新紙幣は、ほっといてもどんどん手に入るやろから、わざわざ両替はしてこなかったのだ・・・(´艸`*)