僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今夜は21℃・・・わりと涼しい・・・

っで・・・

僕の後ろには、ミケしゃんとなぁ姉ちゃんがいるのだ・・・(´艸`*)

 

 

さて・・・

今日は、朝から事務所の人に叱れたりだったらしい・・・

っま、簡単に言えば・・・

事務所は、こちらからは報連相を強要してくるけど・・・

こちらには、何の報告も降りて来ず・・・

勝手に関係者、担当者に聞いたことが悪いと言うのだ・・・

こちらにも仕事の都合があるのだから、ちゃんと言って欲しいんだけどね・・・

 

っで・・・

今日の仕事・・・

一から十まで・・・ぜ~んぶ、いちいち面倒くさいくらい指示を仰ぎながら

仕事したったのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

神経質で細かいことにうるさい事務所だけど、別に嫌いなわけでもないし・・・

あと半年で任期満了になるから、逆らうのも面倒だしね・・・

っさ、明日もガンボロ~( `ー´)ノ