僕、茶太朗だよ・・・グラサン

僕の後ろには・・・あの大谷翔平しゃんが・・・

毎日見ない日はないね・・・

 

 

さて・・・

今日のママしゃんへの郵便物は・・・

大分市の長寿福祉課からだった・・・

長寿福祉課・・・だよ・・・

なんかさ・・・すごく高齢者に・・・年寄りになったみたいでさ・・・

すごくガックリくるんだよね・・・

ママしゃん年齢・・・まだ高齢者ってもんに抵抗があるらしいんだけど・・・

年金も貰ってるんだし、そろそろ普通に高齢者になったんだと認めないとね・・・

って、わかっちゃいるけど・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

 

っで、内容は・・・

介護保険料額の決定通知書・・・

働いて収入を得てるから仕方ないけど・・・お高い・・・

2か月に一度の年金から19,000円も差っ引かれるのだ・・・

1か月では9,500円だね・・・

痛いねぇ・・・(;一_一)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。