僕、茶太朗だよ・・・グラサン

鼻垂れ茶太朗だよ・・・

いつまでも鼻垂れてたら、病院に連れて行かれるかもしれん・・・

はよ治そう・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さて・・・

先週からの暑さで、料理をあまりしてなかったママしゃんなのだ・・・

暑くて食欲ないし、作る元気がないし・・・

だけど先週末に買った野菜が冷蔵庫に入ってたしね・・・

仕方ないから簡単な料理でもするか、冷凍するかだもんね・・・

 

かぼちゃがあったから、煮た・・・

いんげんがあったから、茹でて炒めた・・・

うりがあったから、薄くスライスして浅漬けにした・・・

 

キャベツもあったけど、コールスローが食べたかったけどやめた・・・

千切りするのが面倒くさくなっちゃったもんでね・・・

トマトは毎日適当に食べてるからいいやろ・・・

 

じゃがいもと玉ねぎはすぐに傷まないから大丈夫だし・・・

 

う~む・・・料理したってほどしてないな・・・

あまりにも簡単なものばかりでね・・・

だけど、そのままだったら野菜も傷んで食べられなくなったかもしれないしね・・・

明日の分まであるし・・・

っま、ええかぁ~(´艸`*)