僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日も最高気温30℃・・・暑かった・・・

そんな中・・・ママしゃんは庭の草むしりをしてたのだ・・・(◎_◎;)

お昼過ぎまで頑張って・・・やめた・・・

熱中症になりそうだったからだって・・・

っま、ええ年やから無理はせん方がええやろ・・・

 

それからシャワーを浴びて・・・ビールを飲みながらのお昼ご飯・・・

特別なものは何もなく、昨日作った作り置きの料理ばかりでね・・・

それからは・・・

床にそのまま横になってくたばってたね・・・

『サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』の録画を見ながらごろごろ・・・

途中うつらうつら・・・

録画を早戻しして、また見ながらうつらうつら・・・の繰り返しでね・・・

夕方近くまでね・・・( ̄▽ ̄;)

 

だけどね・・・

草むしりの疲れ、仕事の疲れも溜まってたけど・・・

なんかスッキリしちゃってさ・・・

やっぱり、たまにはごろごろするのも悪くないね・・・

もう若くないからね・・・

 

時間がもったいない・・・っと、老い先短くなってくるとそう思っちゃうのだよ・・・

これからも元気に過ごすには、疲れを溜めないようにしないとね、いかんよね・・・

 

っと、ごろごろダラダラした言い訳をしてるママしゃんなのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

だけど、その後は・・・

平日の掃除より少し丁寧な掃除をして、洗車もしてたよ・・・

やっぱりそこまではしないと落ち着かないもんね・・・(´艸`*)