僕、茶太朗だよ・・・グラサン

座布団が変わった・・・

僕がゲロを吐いたから、洗濯機で洗ってる・・・

ごめん・・・

 

 

さて・・・

今日は、午前中は買い物をたくさんしてたママしゃんなのだ・・・

僕たちにゃんことわんこのご飯のストックが少なくなってきたからね・・・

何軒かはしごして安いご飯を買って来た・・・

たまには高級なご飯を食べてみたいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

午後からは、庭木の剪定・・・

この季節は枝が伸びて伸びて・・・ちょいちょい切ってるつもりなんだけどね・・・

やっぱさ、ママしゃんひとりで庭木の管理はきついからさ・・・

業者さんに何本か切り倒してもらった方がいいかもしれん・・・

一番大きなカシの木は、わんこのハナちゃんの日陰になってるから・・・

ハナちゃんが死んじゃったら切り倒すつもりだけど、他の木も考えた方がいいね・・・

 

明日は草むしりをするんだって・・・

庭があるのも善し悪しだね・・・( ̄ー ̄)