僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日の最高気温は、30.9℃だって・・・(◎_◎;)

暑さに弱いママしゃんは、さっきまでその辺でくたばってて・・・

11時過ぎて・・・あわててシャワーを浴びてた・・・

 

まだ6月13日だぞぉ~~~~ッ!

こんなに暑くてええんかぁ~~~~ッ!

 

 

 

さて・・・

確かに暑くてくたばってたママしゃんなんやけど・・・

頭痛がひどかったこともあるのだ・・・

 

朝、ロキソニン飲んで・・・

昼にも飲んだけど・・・効かんかった・・・

いつもは効くのに・・・飲み過ぎやろか・・・

 

頭痛・・・何となく肩こりから来てるように思うけど・・・

肩こり・・・???

枕が合ってないんやろか・・・

姿勢が悪いんやろか・・・

とりあえず・・・今夜もう一回飲んで寝るそうな・・・

うん、うん、うん・・・頭痛は辛いもんね・・・( ̄▽ ̄;)