僕、茶太朗だよ・・・グラサン

朝、ママしゃんが出勤準備をしてる時、孫っちママから電話がかかってきた・・・

今夜、うちに来るんだって・・・

夜の9時にバス停、特急の止まるバス停まで迎えに来てって・・・

 

6月2日にパパしゃんの三回忌をするんだけど、土曜日に来ると思ってたのだ・・・

突然のようだけど、一日早いだけだもんなぁ・・・

っま、いっかぁ~

 

と言うことで、孫っちママひとりで来るわけじゃないもんね・・・

怪獣がついて来るもんね・・・

僕はかなり慣れたけど、ミケしゃんは大丈夫かなぁ・・・

 

と言うことで、怪獣が帰るまでパソコンは開けないようなのだ・・・

忙しくなるぞぉ・・・(´艸`*)