僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日も暑かった・・・

ってか、そう思ってるのはママしゃんだけ・・・???

休憩中とか・・・

ママしゃんは暑いからエアコン温度を22℃とか23℃とかに設定するけど・・・

すぐに25℃とか26℃に変わってる・・・

っで、ママしゃんは暑くて暑くて・・・具合が悪くなったりね・・・

寒いと思ってる人もいるんやね・・・

人それぞれ快適温度が違うんだね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて・・・

昨日の記事でママしゃんの腕の内側、他あちこちが痒いってね・・・

今日は・・・

 

午前中、口の中の上側・・・上顎っていうのかなぁ・・・

舌・・・ベロで触ると違和感があって・・・

 

午後から、少し腫れてきてるような・・・

ベロで押すとじみ~に痛いような・・・

歯とつながってるみたいなね・・・

 

今、腫れが少し引いたみたいだけど、ベロで押すとやっぱり少し痛い・・・

歯周病か歯槽膿漏ってことやろか・・・

今日は木曜日で歯医者さんが休みだったけど・・・

明日電話して、緊急性があるんだったら、どこかに入れ込んで欲しいけど・・・

いつも混んでるから無理かもね・・・

それに日曜日にはパパしゃんの三回忌をせないかんらしいし・・・

土曜日は準備や買い物で忙しいもんね・・・

っま、とにかく明日電話して相談してみたらいいよ・・・( ̄ー ̄)。。。