僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日も湿度が高く気温も高く・・・ママしゃんはバテバテ・・・( ̄▽ ̄;)

最高気温が27℃だったもんね・・・

 

職場は多少冷房が効いてるけど、家はねぇ・・・

エアコンは、まだまだだよねぇ・・・

電気代が高くなるらしいもんね・・・

ニュースでは・・・

九州電力は、政府の補助金の終了で・・・

6月から電気代が上がるんだってさ・・・

前年同月から4割も上がるんだって・・・

4割だよ・・・もう溜め息もんだよね・・・

もう~扇風機とうちわでガマンガマンで頑張るしかないんやろか・・・

けどさ・・・暑さに弱いママしゃんはさ・・・

暑いからってビールが増えそうじゃん・・・

電気代よりビール代の方が高くなっちゃうんやなかろうか・・・

だよね・・・

だったら・・・エアコンつけてゴロゴロテレビ見てる方がいいかもだよね・・・

さてさて・・・どうなるかなぁ・・・(´艸`*)

 

 

 

今日も疲れ果てちゃったママしゃんは・・・

ご飯を作るのが嫌になっちゃって・・・

食パンでピザもどきだよ・・・

野菜やソーセージや卵を乗せて、チーズを乗せて焼いただけ・・・

何も食べないよりいいってことで・・・(^▽^;)。。。