僕、茶太朗だよ・・・グラサン

昨日の夜から・・・今日の朝も昼も風が強かったよ・・・

仕事から帰ったら植木鉢がいつもと違う場所にあって・・・

たぶん、風で倒れたのをご近所さんが立ててくれたんだと思う・・・

ありがと~ご近所さん(*´ω`*)

 

ミケしゃん、いつもどおり僕の横で寝んねしてるのだ・・・

 

 

さて・・・

数日前だっけ・・・

テレビのドラマだか、バラエティだか・・・で流れてた歌・・・

ベイシティローラーズだったのだ・・・ッ!!

懐かしい~っと喜んでたママしゃん・・・(*'▽')

っで、さっそく・・・

ママしゃん、ベイシティローラーズのCDアルバムを持ってるもんで・・・

車の中に置いたままだったけど、昨日から通勤中、ずぅ~っと聴いてるのだ・・・

ママしゃん、聴きだすとと1か月は聴いてると思うよ・・・

 

もう~45年以上前じゃなかろうか・・・

ママしゃんも若くて二十歳になってなかったと思う・・・

結婚したのが19歳、その前にハマってたもんね・・・

ベイシティローラーズが大阪伊丹空港に来た時も会いたくて行ったけど、

とてもとても会うことも、遠くで見ることもできなくてさ・・・

それが18歳の時だったかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

もう~ベイシティローラーズを知ってる人なんているかなぁ・・・

ママしゃんと同世代の人だったら知ってるかなぁ・・・(´艸`*)