僕、茶太朗だよ・・・グラサン

天気が良くて暑かったんやけどね・・・

今は、大粒の雨が降ってる・・・明日は一日中雨なんだって・・・(/ω\)

 

おうち猫の僕には関係ないけどね・・・

 

 

さて・・・

今日はね、朝から近くの動物病院に行ったママしゃんなのだ・・・

連れて行かれたのは、わんこのハナちゃん・・・

狂犬病のお注射なんだって・・・

わんこのお注射は絶対だから仕方ないよね・・・

 

そのあとは・・・

僕たちにゃんこに、ノミダニのお薬フロントラインプラスなのだ・・・

痛くはないけどさ・・・気持ち悪いんだよ・・・

効き目は1か月らしくって・・・また来月だね・・・

 

わんこのハナちゃんのお薬もあるけど、狂犬病のお注射したばかりだから

数日後になったのだ・・・

 

それからお買い物・・・

ママしゃんのご飯もだけど、僕たちのご飯の買い物が多いなぁ・・・

猫砂もあるしね・・・

帰りにはガソリンも給油してね・・・

ガソリン1リットル、2円安くなって186円・・・まだまだ高い・・・

 

今週は出費が半端なく多かったと嘆いてるよ・・・

火曜日に歯医者さん代・・・

水曜日に自治会費・・・

木曜日に自動車税・・・

金曜日にフロントラインプラス代・・・

土曜日に狂犬病代とガソリン代・・・

ママしゃんのため息が大きいのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

午後からは・・・

夕方まで片付け・・・

階段下物置とか棚の上とか、洗面台の下もね・・・

要らないものをたくさん捨ててたよ・・・