僕、茶太朗だよ・・・グラサン

僕も寝んねばっかだけど・・・

ママしゃんも、仕事から帰ったら寝んねばっかだ・・・

疲れてるんだなぁ・・・

 

 

 

さて・・・

先日の草むしりで、何かにかぶれたのか・・・腕の内側が痒くて痒くて・・・

ぶつぶつもできてるし・・・

顔や首もちょっと赤くガサガサになってる・・・

これはアトピーやな・・・

 

ママしゃん、肌が弱いんだよねぇ・・・

日焼け止めもダメだし、虫よけスプレーもダメだし・・・

先月、皮膚科でもらった薬・・・ステロイドを腕には塗ってるけど・・・

もう少し様子を見て、治らないようだったら・・・

また皮膚科に行かなくちゃね・・・( ̄▽ ̄;)