僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今夜の僕・・・

 

やっぱ、後ろにはミケしゃんがいるのだ・・・( *´艸`)

 

 

さて・・・

今日も朝から雨・・・朝からだと気分も滅入るよ・・・

ママしゃんも、わんこの散歩以外は出掛けてないのだ・・・

 

何をしてたか・・・

1回だけ洗濯機を回し、ファンヒーターで乾かしたり・・・

紙類の整理・・・フリーペーパーとか捨ててたな・・・

レシートも整理したり、職場から持って帰った新聞を1枚ずつ分けたり・・・

 

リビングの模様替え・・・ホットカーペットとカバーをはずしたり・・・

座椅子の向きを変えたり、コタツテーブルを片付けたり・・・

コタツテーブルがないと少し広く感じるよね・・・

 

お昼ご飯に、昨日作った料理でビールを飲んだり・・・

数日分として作ったのに『うまッ!!』食べてたね・・・

かぼちゃのサラダは全部、大根の皮のきんぴらも半分食べてたね・・・

他も減った、減った・・・夜も食べたしね・・・( ̄▽ ̄;)

 

少し昼寝したり、パソコンでゲームをしたり、雑誌を読んだり・・・

本当の休養のための休日だね・・・

雨だったから、ゆっくりできたんだよね・・・(*´ω`*)

 

ママしゃんは、明日から仕事・・・

っま、3日仕事したら4連休だもんね・・・

ゴールデンウィーク後半は、もう少し天気が良かったらいいなぁ・・・(*^^)v