僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今夜も寝んね・・・

ミケしゃんと寝んね・・・

 

 

さて・・・

ゴールデンウィーク初日・・・雨・・・

洗濯もできないし、何もできないって気分で・・・

『そうだッ! 美容院へ行こう・・・(*´ω`*)』

カット、ヘアカラー、トリートメント・・・

買い物をして帰ったのが12時過ぎ・・・

ご飯を食べて・・・ちょっとテレビを見てたら雨が上がったので・・・

草むしりをして・・・ゴミ袋1袋分ね・・・

 

お姉ちゃんは『月曜日に帰るから・・・』っと出掛けちゃって・・・

ママしゃんは・・・

『いいなぁ~ たまには1泊でいいから、出掛けたいなぁ・・・』

人混みは嫌いだけど、どっかでゆっくりしたいらしい・・・

けど、僕たち・・・にゃんこやわんこがいるからね・・・無理ッ!

っで・・・やっぱ家でゆっくりするしかないのだ・・・

 

と言うことは・・・

草むしり後は・・・冷蔵庫にある物で、ビールをゆ~っくり飲んでたのだ・・・

今のママしゃんには、これが一番なのだ・・・( *´艸`)

 

 

さて、さて・・・

昨日の法律事務所からの郵便物・・・

お姉ちゃんが帰って、文書をしっかり読んでから・・・

『法定相続人のことをたずねてる、相続放棄とか他に相続人がいるかとか・・・』

うちのお姉ちゃんたちは相続放棄をして、全部ママしゃんが相続したから

ママしゃんに支払いを・・・ってことだね・・・

だけど、平日しか電話できないけど・・・

『払いますって言わないで、わからないので明細を送ってください・・・』

だって2年くらい前のことだもんね、本当に何の支払いなのかわからんからね・・・

 

2年前の支払い分だとして・・・

利息も2年分・・・? 

法律事務所の手数料みたいなんもかな・・・?

それでも2万円ちょっと・・・元はいくら使ったんやろ・・・

 

もう~

面倒くさいから2万円ちょっとだったら、サッサと支払って終わりたいなぁ・・・