僕、茶太朗だよ・・・グラサン

いつもの画像とちょっと違うよ・・・

今日は、デジイチで撮ったのだ・・・

ママしゃん、デジイチ持ってたのに、使わずほっといたのだ・・・

久しぶりに出してきたのだ・・・( *´艸`)

 

 

さて・・・

今日は日曜日なのに、いつもどおり早起きして、わんこのハナちゃんと散歩・・・

パパしゃんのお墓参り・・・

洗濯して、ご飯食べて・・・ママしゃんは出掛けて行ったのだ・・・

しっかりデジイチも持ってね・・・

 

るるパーク・・・大分農業文化公園にね・・・

椿まつりが今日までだったのだ・・・

県の職員に椿まつりのチラシを持って来させたのに、行ってなかったんだよ・・・

最終日なもんだから、椿はけっこう散ってたよ・・・

それでもね、まだたくさん咲いてる椿もあったりね・・・(*´ω`*)

 

けど、下の方は散った花びらがたっくさん・・・だったのだ・・・

広すぎて、全部回れんかった・・・( ̄▽ ̄;)

 

屋内にも椿があるんだよ・・・

ちょっと珍しい椿があったり・・・

けど、花が少なかったよ、もう少し早い時期に行かんとあかんなぁ・・・

 

椿に代わって・・・これからの花・・・

ネモフィラだよ・・・(*^▽^*)

うん、うん・・・ブルーがきれいだぁ・・・(*´▽`*)

 

ポピーの花畑もあったんだよ・・・

大きな畑ではなかったけど、かわいくてきれいなのだ・・・

 

そして最後に桜・・・

大分市の開花は昨日だったけど・・・ここは満開なのだ・・・

やっぱり桜はきれいだよね・・・

うん、うん・・・桜は良いねぇ・・・( *´艸`)

 

広場には、飲食物の移動販売車、テント出店やバザー等がたくさん出店してて・・・

だけど、帰りに寄って食べたいものがあったから買わんかった・・・( ̄▽ ̄;)

 

けど、野菜としいたけと花苗は買ってたね・・・きれいで安かったんだなぁ・・・

 

デジイチを持って写真をたくさん撮ってね・・・

せっかくだから、これからはデジイチを連れ歩こうと思ってるらしいよ・・・m