僕、茶太朗だよ・・・グラサン

毎度の寝顔・・・

ミケしゃんが邪魔してくる・・・

困ったもんんだよね・・・

もう無視して寝てやったのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて・・・

今日は暑かったのだ・・・24℃だって・・・

大分市もや~っとサクラが開花したと発表したのだ・・・

気象台にある標本木は、他のサクラの木より遅いんだよね・・・

もう三分咲きのとこもあるもんね・・・

 

今日は、黄砂が多いってわかってたけど、早朝から洗濯して外に干しちまった・・・

量が多いから全部家干しすると大変なんだもん・・・

けど、もう乾いたかなぁ~ってとこでサッサと取り込んだよ・・・

 

買い物・・・

猫砂がいつもより200円ほど安い店があって、い~っぱい買おうと行ったけど

2袋しか残ってなかった・・・(*´Д`)。。。

それから食糧品・・・ってか、野菜だね・・・

欲しい野菜がいつも行く市場になくて、トマトと春キャベツを買って来た・・・

あっ、新玉ねぎも買ったね・・・

にゃんことわんこのご飯をたくさん買って・・・

お向かいのおばちゃんとい~っぱい喋って・・・

少し庭木の剪定と草むしりをして・・・

明日、パパしゃんの墓参りに行こうと、また花を買いに行ったり・・・

 

ハァ~、これと言うことはしてない・・・とボヤいてる君

ドンマイドンマイ、僕は好きだよ・・・( *´艸`)

 

ドライブに行きたかったけど、法事や彼岸の墓参り等で高速道路をたくさん

走ったから、今月のガソリン代で2万円ほど使っちゃったからね・・・

ちょっと控えようかなぁ~ってね・・・

ママしゃんが行くスタンドは1リッター188円、安くないんだよね・・・

大分県はガソリンが高いのだ・・・

そう言いながら、明日はどっかに行くかもしれない・・・

ママしゃんって、そう言う人間なのだ・・・( ̄▽ ̄;)