僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日の最高気温が22.4℃だって・・・

暖かかったぁ・・・

明日も同じくらい暖かくなるんだって・・・

だけど、花粉がすごいんだって・・・

黄砂もすごいんだって・・・

ママしゃんは、今日のうちに洗濯しとけばよかったぁ・・・

っとボヤいてる・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さて・・・

以前リフォームをしてくれた業者しゃんが、明日の朝・・・8時半頃に

やり残しをしにくるんだって・・・

 

九州電力しゃんが、電気安全調査にくるんだって・・・

こちらは時間がわからんのだ・・・

おととい、時間の電話をしてくるって言ったけど、電話がなかった・・・

もしかしたら来ないかもしれない・・・

時間が分からんのは困るなぁ・・・

 

世の中、春休み中でいろいろイベントをしてるみたいだから・・・

ママしゃん、出掛けちゃうぞぉ・・・